環境機械・破砕機の中古・新車販売・レンタルなら環境リサイクル機専門 建機館|全国対応

建機館は新車・中古の様々な環境リサイクル機械をご用意しております。神奈川を中心に全国対応で環境リサイクル機械・破砕機・建設機械の中古・新車の販売、レンタル・リース業務を行います。

環境リサイクル機械・環境機械の販売・レンタル・リース・買取 建機館

ホーム館長ブログ ≫ スターウォーズ!? ≫

スターウォーズ!?

宇宙軍

トランプ大統領が得意のツイッターで「宇宙軍、最後までつき進むぞ!」と、9日に宣言しました。
既にアメリカには、空軍内にアメリカ宇宙軍という組織がありますが、トランプ大統領が創設しようとしているのは、空軍に所属しない宇宙軍という新たな第6番目の軍だそうです。

宇宙軍って・・宇宙からの侵略者に対して、地球を守ってくれるのかと思いきや、そうではないらしいです。宇宙を舞台にした大国の軍拡競争の様です。
トランプ政権は中国やロシアの宇宙開発に危機感を抱いている様です。中ロは、GPSや偵察衛星を撃墜する衛星攻撃兵器の開発を加速させている様で、また、ロシアのマッハ5を超える超音速ミサイルの迎撃は、地上では対応できないため、トランプ政権は、宇宙空間にミサイル防衛システムを配備したい考えの様です。宇宙条約で宇宙空間への大量破壊兵器配備は禁止されていますが、迎撃システムなら配備可能との事らしいです。
宇宙条約ってあったんですね!(^^)!

こらからは宇宙の時代が来る様ですね・・

2018年08月16日 09:00

TEL.03-4455-7290

開館時間 平日9:00~17:00
休館日 土日・祝祭日・年末年始・GW・夏季休暇・SW 他(館長の都合により休館の場合もあります。)

お問い合わせ

モバイルサイト

2008 環境リサイクル機専門 建機館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら