環境機械・破砕機の中古・新車販売・レンタルなら環境リサイクル機専門 建機館|全国対応

建機館は新車・中古の様々な環境リサイクル機械をご用意しております。神奈川を中心に全国対応で環境リサイクル機械・破砕機・建設機械の中古・新車の販売、レンタル・リース業務を行います。

環境リサイクル機械・環境機械の販売・レンタル・リース・買取 建機館

ホーム館長ブログ ≫ New環境展 2021 ≫

New環境展 2021

DSC_0126_コピー
今週の17日(水)~19日(金)まで東京ビックサイトにて環境展が2年振りに開催されました。
当館員も昨年はコロナの影響で開催出来なかった環境展を視察に行って来ました。
環境展としてはビックサイトの西館での開催は、初めてかと思いますが、毎年開催されている東館に比べ展示場も小さく出展社数も少なく、お客様の入りも少なく感じました。
まだ東京は緊急事態宣言下との事もあり、地方からのお客様も敬遠している様子でした。
出展社さんもビックサイト近郊に宿泊しても夜の食事の場所がない(20時に閉店するので)と嘆いていました。
展示会場への入場は徹底されたコロナ対策がなされていましたが、やはり今般の東京の新規感染者数の増加もあり、マスク越しの接客は声も聞き取りづらいものがあります((+_+))
早くコロナ過が終息し以前のマスクのない生活に早く戻れるといいですね。
2021年03月18日 20:22

TEL.03-4455-7290

開館時間 平日9:00~17:00
休館日 土日・祝祭日・年末年始・GW・夏季休暇・SW 他(館長の都合により休館の場合もあります。)

お問い合わせ

モバイルサイト

2008 環境リサイクル機専門 建機館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら