環境機械・破砕機の中古・新車販売・レンタルなら環境リサイクル機専門 建機館|全国対応

建機館は新車・中古の様々な環境リサイクル機械をご用意しております。神奈川を中心に全国対応で環境リサイクル機械・破砕機・建設機械の中古・新車の販売、レンタル・リース業務を行います。

環境リサイクル機械・環境機械の販売・レンタル・リース・買取 建機館

ホーム館長ブログ ≫ 過去最多!? ≫

過去最多!?

9_コピー
新型コロナウイルスの感染者の死者数は23日、全国で新たに343人確認されました。
コロナ過になり早3年目で、半年ぶりに過去最多となったそうです。
新型コロナウイルス感染者の全数把握の見直しに向けて、政府は、高齢者や基礎疾患のある人ら重症化リスクの高い感染者に限定する調整に入った様です。若年者ら重症化リスクの低い患者について個人単位での届け出は求めないとの事ですが、それだと全体像が見えないのでは?と言う懸念もあります。
届け出は、政府の情報把握システム「HER―SYS(ハーシス)」を通じて入力するそうですが、このシステムがショボいのでは?との声もあります。
まったく収まらない新型コロナ、今後どうなっていくのでしょうか?
まずは基本的な感染対策で個人で身をまもらないとですね!!
2022年08月23日 20:16

TEL.03-4455-7290

開館時間 平日9:00~17:00
休館日 土日・祝祭日・年末年始・GW・夏季休暇・SW 他(館長の都合により休館の場合もあります。)

お問い合わせ

モバイルサイト

2008 環境リサイクル機専門 建機館スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら